logo

シナリー・ユニティー有限会社   (東京都品川区上大崎)
営業所ニュース
シナリー JOY 営業所
☆1年4カ月ぶりに発行しました☆

2017-04-15 19:19:13


今年が始まって早4ヶ月。
このお仕事をしていると楽しい出会いや新たな関係が築けて、本当に楽しいなぁ~
人生って何があるか分からないなぁって思うことがたくさんあるのですが、
今年に入ってからもたくさんのご縁や楽しい会をいろいろして
この仕事を選んでよかったなぁって思っています。

今年初めランチ新年会をJOYグループでしてみました☆

たった一人から始まったシナリーがこうしてたくさんの方に
広がったことをとてもうれしく思った年初めでした☆

そこからたくさんのお手入れ会やお勉強会、
セミナーなどを企画したり参加したりした中の一つ☆
今年発売になった『眼からウロコ本』の会




3月の中旬にユニティー販社で開催していただいて大好評だったので、
ユニヴェール営業所の小林所長にムリを言って、
南千住のJOY営業所でも開催していただくことになりました♪♪

そこに来ていただいた、最近お料理教室でお友達になったよしこちゃん。
よしこさんは日々学んだことをブログにしていて、
こちらの会もブログにまとめて頂いたとの連絡を頂き見てみました~☆

http://colofullife.hatenablog.com/entry/2017/03/31/161106

凄いなぁ~。こんなに素敵に会をまとめて頂いて、アウトプットできるってすごいなぁ~。
毎日何となく使っているもので、体や肌がどんどん変わっていく。
良いも悪いも日々のお手入れや何となく使っている日用品だったりすると実感してほしい♪


毎年、毎年、このお仕事していなかったら、この方とこんなに深い話したかな??って思う
ご縁がたくさんあって、素敵な方と出会う度に素敵な関係が築けるごとに
このお仕事していてよかったなぁ~って思います。

先日は、よしこちゃんが学んだ「コーチング」を体験させていただいて、
「過去」「現在」「未来」が一直線に繋がって、
今、目の前のお仕事や課題をやり続けることが、
未来の今は他人事のように感じるような広い世界にも通じるんだなって
ワクワクしたり、気合いが入ったりしました。

今年に入って、無事に1年間JOY営業所を営業させていただいた
ご報告も兼ねて書きたかった「直子新聞」

2006年に結婚して茨城から東京に引っ越したことにより、
遠くてなかなか会えないアドバイザーさん&ユーザーさんにシナリーの情報を❤と思って
2007年から作り始めた「直子新聞」。今年丸10年になりました。

始めのうちは月一で出来るだけ書いていたのですが、
家族が増えたり仕事が忙しくなったりでなかなかまとまった時間も気力もなく書けずにいましたが、
久々!!昨年のJOY営業所に上がらせていただいた時以来の、1年4か月ぶりに作りました☆

JOYグループの皆様、手元に届く日を楽しみにしてください♪♪

待てど暮らせど来な~い☆って方や(ごめんなさい、私ボケてて春は特にひどい(汗))
まだシナリー愛用者じゃないけど読んでみたいって思ってくださった方、
昔シナリー使っていたんだけどいろんな事情で久々だけど連絡していいのかしら??って方も
もちろんお渡しできますので、ご連絡くださいね~♪♪







 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
3

楽しかった
0

応援する
5

素晴らしい
7

感動した
1

         

[ 公開中 ]